2017年12月アーカイブ

醸造祈願

| コメント(0)
酒豪こまちです。


醸造祈願しました。(12月1日に・・・なにか?)




IMG_20171201_104456_265.jpg

今年もイケメン神主様にお願いして、
しっかりとご祈祷していただきました。


IMG_20171201_104456_290.jpg

松尾様に海のもの山のものをお供えし、
今季の仕込みも、無事に、何事もなく、
スムーズに、皆健康で、
美味しいお酒ができるように、
そして売れますようにと・・・
たくさんお祈り。ww



IMG_20171201_104456_264.jpg

御神酒を飲んで、体を清める。
いいなー、飲みたいな。(独り言)


IMG_20171201_104456_288.jpg




最後に恒例となりました。
カリスマカメラマン・酒豪こまちによる、集合写真。

IMG_20171202_024540_061.jpg

ちょっと表情が硬いなー。
「胸張って!笑って!」って言いてるのに、誰も言うこときかねぇしよ。

一人お休みで写真に写ってませんが、
10名の蔵人で今季も頑張ります!!!!


12月の試飲会予定

| コメント(2)
酒豪こまちです。



今のところ、私にきてる情報をサクサクと。(随時更新)


20171206.JPG

熊本開催ありますが、
是非コンプリートしてくださいね♪♪

2017福小町ヌーボー!大好評発売中!

| コメント(0)
酒豪こまちです。


最強に忙しいので、簡単に。ww


もう出てます!

発売してます、はい!

IMG_20171201_114951_083.jpg

純米しぼりたて生原酒。

一升瓶 税込2765円
四合瓶 税込1382円

季節限定・数量限定ですので、
年末には売り切れ御免の予定!

宜しくお願いシャス!!!(忙)

カテゴリ

月別 アーカイブ

最近のコメント

木村酒造