福小町販売会のお知らせ7/7~7/13

| コメント(3)
酒豪こまちです。



どんど来い。
どんと来い、池袋。

お待ちしております!

20210707.JPG

コメント(3)

西武池袋の日本酒売り場に、どんなお酒が並んでるのか昨日覗きに行ったところ、福小町さんの販売会にたまたま通りかかりました。
蔵からわざわざ来てるなら、そこのお酒をなるべく買いたいものの、どんなお酒かもわからないし、試飲では選べない昨今。
販売の感じの良い男性に、好みを、甘口か旨味のあるお酒と尋ねたら勧めてくれたのが、福小町の特別純米雄町仕込みでした。今晩家族が飲み、これは旨いと大騒ぎ。私もちょっと飲んだらフレッシュで旨味がすごい。
これまた買わなきゃ!と福小町でネットを探してここを見つけました。13日まで期間があるとのことで販売会へ買いに行くかネットで注文します!驚くほど久々にとんでもなく美味しいお酒に会えました。
ネットで注文したら、6月のブログで書いてあった酒粕ってまだもらえますか??
こんなおいしい蔵の酒粕も料理に使いたいです。

コメントありがとうございます!雄町も飲んで頂き嬉しいです!申し訳ございませんが、特別純米雄町仕込みは、蔵元完売してしまいまして、オンラインショップも在庫なしでございます。蔵から出荷され流通しているぶんがすべてでございます。何卒よろしくお願い致します。
酒粕はまだございます!お酒と一緒に送ることもできますし、酒粕のみでしたら、送料(関東)880円+代引き手数料330円をご負担頂ければ、発送可能です。どうぞご検討くださいませ。酒豪こまち

酒豪こまち様
コメント後、オンラインショップで、気に入った雄町のお酒の完売と、完売お礼日記の記事にすぐ気づき、翌朝早速西武池袋の福小町さんの出店場所に、一升瓶サイズで買い占め(といっても持ちかえれる程度ですが)
に出向きました。
その2日前に福小町さんを勧めてくれた男性の方に、大当たりだったこのお酒のお礼を伝え、
木村酒造の男性もいらっしゃって、普段この売り場にはおいてない情報も。
しばらく楽しめる本数の福小町が手に入りました。
またの機会にぜひオンラインショップで注文させていただきます。
また寒くなった時期にでも酒かす、よろしくお願いします!!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

最近のコメント

木村酒造