2017年6月アーカイブ

試飲会のお知らせ♫6/21-6/27

| コメント(2)
酒豪こまちです。


あー、鰻食いてぇ。

あー、鰻の蒲焼き食いてぇ。

あー、鰻の蒲焼きの本場で、鰻食いてぇ。




20170621-1.JPG

鰻と酒合うよね、合うよねぇえええええええええ?


お待ちしております。

試飲会のお知らせ♫6/14-6/20

| コメント(0)
酒豪こまちです。


すでに始まってますが...ww

201615.JPG

熊本の皆さーん!!!!

父の日に、福小町どうですか!!!!

宜しくお願いします♫

金賞受賞酒、発売開始!

| コメント(0)
酒豪こまちです。


先月...

平成29年全国新酒鑑評会において
5年連続で金賞受賞いたしました!

...で!!
お待たせいたしました。
その金賞受賞酒、
発売開始いたしました!!!!(昨日から)ww

IMG_20170613_113644_522.jpg

昨日は、発売日でちょっと出荷がドタバタしとりましてね。
お知らせが遅れちゃいましたが...許してね。
いつもの事だしね。みんな優しいしね。

720ml 税込5400円。

あ、高い...と思ったアナタ。
確かに高いかもしれない。
高いかもしれないけども飲んでほしい。

木村酒造が醸造技術の粋を尽くし
醸した珠玉の逸品!!!

数量限定1000本。


しかしながら、木村酒造は、
昨日より今日、今日より明日と
さらに高みを目指します。
これからも応援よろしくお願い致しますッ!!!!

週末父の日...ということは

| コメント(0)
酒豪こまちです。



寒い

なに?なんか寒い。

たまに暖かな日もあるんですが、蔵は寒い...。笑

半袖で出勤したものの、
寒くて、ウールのカーディガン羽織って
銀行業務でそのまま外出して、
皆半袖で清々しいのに
一人冬の格好で、恥をかくという...。


蔵元あるあるですよ。...え?ない?笑


それはさて置き、
週末は父の日なんだってー。

20170612.JPG

いつも頑張ってるお父さんに、お酒のプレゼントでもどうですか。

喜ぶと思うよ~、喜んじゃうよ~。

お酌してあげるのも良いと思うよ~、浮かれちゃうよ。

お酒飲めないお父さんには、「肩たたき券」とかね。


いや、とりあえず
「いつもありがとう」って言おう!!

小町まつり

| コメント(0)
酒豪こまちです。


小町まつりのお知らせ。
↑地味に挿入してみる。ww


我が蔵の代表銘柄「福小町」
名前の由来にもなっている、小野小町。
ここ秋田県湯沢市小野地区の生まれとされています。※諸説あり

絶世の美女といわれた小町。

華やかでそして悲しい小町の生涯は、

人々に語り継がれ、今に伝えられています。



20170608084308657.jpg


小町まつりでは、色んな催し物があるみたいですよ。
今年度は、小町娘が第50代という記念の年!!!
キャメラマン、キャメラ小僧がわんさか来るでしょう。

是非遊びに来てくださいね~♫




試飲会のお知らせ♪6/7-6/13

| コメント(0)
酒豪こまちです。

忙しい月初なのに
立て続けにブログアップ!!

どうもキャリアウーマンです。ww

試飲会のお知らせ。
だって今日からなんだもん!!!!

20170607.JPG


はい、集合。


本日解禁!特純雄町仕込み!

| コメント(0)
酒豪こまちです。


大変お待たせいたしましたッ!!!

本日解禁でございます!!!!

C360_2017-06-07-09-24-25-371.jpg

はい、皆さん一緒に!

「福小町 特別純米 雄町仕込み」

はいはいはい。よく出来ました。
テストに出ますよー。チェックしといてー。ww

この雄町というお米はね、酒米のルーツとされ、
最も歴史ある酒米です。

木村酒造では、この雄町と
協会1801号酵母を組み合わせ醸造。

その力強い個性的な米の旨みと、
華やかな吟醸香が一体となって
より深い味わいを醸しています。

一升瓶 税込3024円
四合瓶 税込1480円

是非ご賞味くださいませ。
限定酒ですので、お早目に。(#^.^#)


今日から。

| コメント(0)
酒豪こまちです。


ふふふ。

あぶない、あぶない。

お知らせするの忘れて帰るところでしたよ。笑

20170602.JPG


はい、そごう大宮さんにて
本日より試飲会開催中です!!

お立ち寄りくださいまし♫

昨日から。

| コメント(0)
酒豪こまちです。


今日から6月ッ!!

さぁ、頑張っていきましょう。

・・・・・・でね、

それはさて置き、
昨日から始まってるんだわ。

20170531.JPG

さぁ!頑張っていきましょう!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

最近のコメント

木村酒造