醸造祈願

酒豪こまちです。


醸造祈願しました。(12月1日に・・・なにか?)




IMG_20171201_104456_265.jpg

今年もイケメン神主様にお願いして、
しっかりとご祈祷していただきました。


IMG_20171201_104456_290.jpg

松尾様に海のもの山のものをお供えし、
今季の仕込みも、無事に、何事もなく、
スムーズに、皆健康で、
美味しいお酒ができるように、
そして売れますようにと・・・
たくさんお祈り。ww



IMG_20171201_104456_264.jpg

御神酒を飲んで、体を清める。
いいなー、飲みたいな。(独り言)


IMG_20171201_104456_288.jpg




最後に恒例となりました。
カリスマカメラマン・酒豪こまちによる、集合写真。

IMG_20171202_024540_061.jpg

ちょっと表情が硬いなー。
「胸張って!笑って!」って言いてるのに、誰も言うこときかねぇしよ。

一人お休みで写真に写ってませんが、
10名の蔵人で今季も頑張ります!!!!


カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造