来客

| コメント(1)
酒豪こまちです。




新型コロナの云々で、
窓を開けて換気しておるのですが
やはり、窓を開けておりますとね
色んなものが侵入してきますw(田舎あるある)

まあ、蜂とか飛ぶ系のヤツね。
それくらいならば、別に何とも思わないのですが。



「女子トイレの床に、何かいる!」という一報。



「床の隅っこに、黒い物体がいる!」との第二報。




それ絶対ヤバイ奴だべ。(震)

ちょっと見て!と言うので
確認しに恐る恐るトイレへ。


いや、見たくない。
絶対、ゴ...ゴ〇ブリでしょう?



トイレの床を見ると、
そこには確かに黒い物体。
艶がかった黒。
堅そうな物体。



・・・・・・・・。(鳥肌)



ん?
ツノ...いや、ハサミがある。


・・・・・・・・。(凝視)


クワガタやんけ!!!w

ゴルァ!!紛らわしい!!


ツンツンしたら、生きていたので
庭の木の下へ出してあげました。




現場からは以上です。



追伸
ここは自然豊かな田舎ですが、
ゴキブリってまずいません。見ません。
どうぞご安心を。







C360_2020-06-12-14-20-18-758.jpg

コメント(1)

いつも拝見しております、ありがとうございます。
イニシャルG、、
こちらでは、真逆でした、、、KがGでした

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

最近のコメント

木村酒造