今日は雨

| コメント(2)
酒豪こまちです。



元気ですかーー!!!
(定期的な雄たけび)



木村酒造は、まあまあ元気ですよ。

出荷のほうは、相変わらず少ないですが
ゼロではないので、細々とやっておりますw


休業要請などでお店で酒を提供する機会がなくなって、
一升瓶が、てんで動かなくなりましたw
いやー、震えますねえ。不動在庫を見るとw


「家呑み」するぜ!と言っても、
一升瓶を手に取る方なかなかいませんからね。


お店で扱うお酒の量と、家で飲む量ってのは
比べ物にならないんだな...ということが分かりました。
そしてそれが、日本酒というジャンルだと
現代では厳しいものなのだなと痛感しております。


とはいえ、オンラインショップにご注文頂いたり、
温かい励ましの言葉頂いたりすると
「頑張るしかねえ!!」と思ってます。

空元気でも何でもやるしかねえ!と。


うおーーーー!!
地球のみんな、
おらに力をわけてくれーー!!!

#元気玉なう


IMG_20200510_100340_042.jpg

コメント(2)

初めてコメント致します。
数年前に池袋にて美郷錦を試飲して以来、
愛飲しております。
美郷錦は、知り合いも至極評判です。
日記は、試飲会情報も紹介されているので拝見しております。
(日記、元気をいただいております。)
今は、都内で美郷錦入手が困難なので、
明日にでも一升瓶ポチッと、、、
失礼いたしました。

MS様、コメントありがとうございます!美郷錦仕込みの福小町をご愛飲いただき、とっても嬉しいです!なかなか厳しい状況ではありますが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!酒豪こまち

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

最近のコメント

木村酒造