2019酒蔵開放

| コメント(2)
酒豪こまちです。



今週は灰です。

この度は大変寒い中、
【犬っこまつりDE酒蔵開放】に
たくさんの御来場いただき、
誠にありがとうございました!

IMG_20190210_185603_164.jpg

お陰様で、燃え尽きてになっとりますww

体が芯まで冷えたね。老体にはキツイw

C360_2019-02-10-23-26-48-285.jpg

でも頑張って作った、酒粕汁も甘酒も大好評、大好評で。

「美味しかったよ!」と言ってもらえて、幸せ。
料理人じゃないので、1000人分とか作るのって
結構大変なんですよ、ええ。

それをやっちゃう辺りが、まあ、
デキる女なんでしょうがね。←


C360_2019-02-10-23-27-31-965.jpg

お酒もたくさん売れまして。

ありがたや。ありがたや。


C360_2019-02-10-23-27-13-341.jpg

昨年、とんでもなく混んで、
すし詰めになってしまったので、
その反省を生かしまして、
今年は、内蔵(出荷作業場)を通れるようにしました。

一方通行にして、ぐるりと回れるように。
そのお陰か、ややスムーズだったと思います。
でもやはり、色々反省点はあります。
それはまた来年に生かします!!


IMG_20190208_221419_835.jpg


それにしても、
こちら、犬っこまつり限定のお酒...。
未だかつてない、超弾けたラベル。

300本ほど準備してたのですが
4時間で完売!

どうなってんの!!ww
いくらお祭りとはいえ!!ww


C360_2019-02-09-20-07-42-652.jpg

犬っこまつりのほうも、
二日間で17万人の人出だったそうです。

犬っこまつりが終わると、湯沢市民的には
気分的には春近し!といったところでしょうか。

まぁ、今日も朝からメチャ雪降ってますけどね。

あ!ブログ見てます!って
声かけてくれた方がいました!!!
とても励みになります。ありがとう。

・・・と言いつつ、マメに更新するわけでもありませんが、
これからもどうぞ宜しくお願いシャス!!!w






コメント(2)

酒蔵開放お邪魔させていただきました。
社長さん自らお出迎えに驚きつつ、色々と試飲でき、蔵開放限定酒を買えて良かったです。

杜氏さんから、蔵の接尾や現在の仕込み状況を30分超聞くことができて大満足でした。

ことぶき様、コメントありがとうございます!また蔵開放にお越しいただきありがとうございます!!小さな蔵ですが、これからも頑張りますので宜しくお願いします♪酒豪こまち

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

最近のコメント

木村酒造