試飲会のお知らせぁあ!7/4-7/10

| コメント(8)
酒豪こまちです。



お久しぶりのお知らせ。

20180704.JPG


西武池袋にて!
本日よりィイイイ!!!

色んなアイテムありますので、
是非お立ち寄りくださいね~❤

コメント(8)

行きます。通います。いっぺんに買うと重いので、連打します。

はまだ様ぁああああ!高橋名人ばりの連打をお願い致します!!…え?高橋名人知らない?ヤホーで調べて下さい。酒豪こまち

試飲コンプリートで我慢しきれず一升にしてしまったので配送にします…。

はまだ様・・・はまだ様ぁああああああああ!早速行っていただきありがとうございます!一升瓶の持ち帰りは指がちぎれますゆえ、配送の策は正しいと思います。また宜しくお願いします❤

 この欄をお借りして、木村酒造にお伝えしたい事があります。

 実は、私の従兄弟が「木村重成」の直系の24代目です。このことは、世間に公表していないらしく、歴史学者も知らないみたいです。
 そちらが、同じ子孫ということで、興味を持ちました。福小町も飲みましたよ。
 私は温泉やお酒が好きなので、いつか、そちらを訪ねてみたいです。
そして、先祖のことについて、お話し出来たらと思っています。
 
 もしかしたら、この試飲会に伺うかもしれませんが・・”

 

地元にいつ来るか待ちに待った試飲会でしたよ。
北海道の友人は号外編が大好きで、早速一升瓶を送りました。
私は特別純米です^ ^
神田の祭りでは、西武で買ってしまいましたので、
残念ながらスルーとなりました(^^;

たけ様コメントありがとうございます。そして西武にお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます!!嬉しいです~!神田は2年に一度開催しているようなので、いつか見てみてくださいね~❤酒豪こまち

木村俊二様、コメントありがとうございます。そしてなんというご縁でしょう。とても興味深いお話です。大坂夏の陣で重成本人は討ち死にして、その親族がここ湯沢に落ち延びて来て、刀を置いて商人となったのが木村酒造の始まりと言い伝えられております。こちらにいらした際は是非お立ち寄りくださいませ。弊蔵14代当主も喜ぶと思います。酒豪こまち

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

最近のコメント

木村酒造