のぼり、デキタ。

| コメント(1)

酒豪こまちです。

 

ヤバイ、ヤヴァイですよ。

6月ブログ更新2回しかしてないよ。笑

もう月末ですよ?笑

 

そろそろ本気出さないといけないなッ!!!!

...と言いつつ、何年経った?

 

さて、お陰様で木村酒造は今年創業400年を迎えます。

いや、迎えてますよ。すでにね。

そんなわけで、400周年の【のぼり】を作製しました。

C360_2015-06-23-17-31-17-202.jpg

 

早速、正面玄関前に立ててみました。

いい感じです。(我ながら...笑)

C360_2015-06-23-17-36-17-134.jpg

 

1615年にこの地で創業し、山あり谷ありの400年だったと思いますが、

400年という節目、今までのたくさんの出会いに感謝しつつ、

これからも精進して、皆様が笑顔になるお酒を造り続けていきたいです。

どうぞ宜しくお願いします♪

 

コメント(1)

湯沢もいろいろ変わったんだろうなぁー

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

最近のコメント

木村酒造