GW期間中も開いてますよ

| コメント(1)

酒豪こまちです。

 

ぐい!!!(暑い!!!)

 

P1070114.JPG

急にどうした?どうした地球?

気温30℃超えてますよー。夏でしょ?今でしょ?

P1070116.JPG

もう何を着ていいのか、分からん。分からんぞッ!!

急に半袖なんて、何か恥ずかしい気もするし。モジモジ...

 

...さて。

こんなに暑い中、ゴールデンウィーク突入モードですね。

木村酒造はGW中も休まず営業してますよ、奥さんッッ!!!!!

 

GW中なんてぇ~、どこに行っても混んでるしぃ~、

暑いの嫌だしぃ~というアナタ。そう!!アナタです!!!!

酒蔵に見学に来ませんか~?

内蔵.jpg

全然混んでませんよ~♪涼しいですよ~♪

蔵元限定のお酒も販売してますよ~♪

運転しない大人は試飲もできますよ~♪

 

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

 

ダーーッ!!!!!!!!(猪木)

 

コメント(1)

猪木いいですね~。うちもそんな感じでやってます!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

最近のコメント

木村酒造