秋田のおいしい手帖

| コメント(3)

酒豪こまちです。

 

昨日のサッカー見ました?

朝から燃えましたねぇ。

前半だけ見て、出勤したんですがね。

結果は残念でしたけど、ずっと見てた方達は

さぞかし、ハラハラドキドキの大騒ぎだったでしょうね。

 

さて、秋田県で作成した県産品パンフレット

「秋田のおいしい手帖 スグクル」に福小町が載ってますよー。

sugukuru.jpeg

 

このパンフレットすごくイイですよー。

秋田県にはどんな特産品があるのか、すぐわかります。

秋田のこと、あまり知らない方もこれを見れば、

「秋田ってこんなのあるんだー」と新発見できますよ!

秋田県内の方も、秋田出身の方も見てほしいな~。

秋田の素晴らしさ、再確認できます!!

sugukuru2.jpeg

sugukuru3.jpeg

杜氏さん...カッコイイ。ぽっ。

大吟醸福小町も、ちょっと大きめに掲載していただきまして...。照

 

このパンフレットは、首都圏などで秋田県のイベントや物産展、

アンテナショップ等で配布しております。

秋田県内でも、秋田空港やアトリオン、

県庁、各地域振興局で配布してますよー。ヽ(^o^)丿

 

もし見つけた時は、

是非お持ち帰りくださいね!

 

コメント(3)

伊勢丹立川店でオススメされて購入しました(≧∇≦)まだ呑めていませんが、楽しみに冷蔵庫で寝かせている時にこの情報♪これからも応援します♪

さわこ様
数あるお酒の中から、福小町お買い求めいただき、ありがとうございますッ!恐縮ですッ!
日本酒に賞味期限はございませんので、未開封で冷蔵庫に保存していただければ、いつまででもお楽しみいただけます。
お酒によっては熟成されることにより、新酒の荒々しさが抜け、味わい深く香り高い逸品になります。是非ご賞味くださいませ。
そして、これからも福小町をどうぞよろしくお願いいたします。
酒豪こまち

Surely together with your thoughts here and that i adore your blog! Ive bookmarked it making sure that I can come back & read more inside the foreseeable future. geeeeafgdekcedee

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

最近のコメント

木村酒造