青々としたタンク

| コメント(1)

酒豪こまちです。

 

今日も雨降りでした。

いつの間にか、東北地方も梅雨入りしたんですね。

知らなかったー。笑

梅雨となれば、梅雨らしくが降ってほしいですね。

どうぞよろしくお願いします。(誰に?)

 

さて、大幅に商品リニューアルしてから、早1か月半。

商品の売れ行きを見てみますと、

昨年、インターナショナルワインチャレンジにて、

チャンピオン受賞した大吟醸 福小町はまだまだ人気ですね。

本当に、ありがたいことです。アザーッス!

あと、純米吟醸 福小町好評いただいておりまして、

予想以上に出ております。

 

瓶詰・ラベル貼りが手作業なので、

出荷作業がやや追われてる感がありますね。

佐川男子も荷物運びに追われてます。でも爽やか。笑

P1040435.JPG

父の日が終わると、お中元商戦に突入するので、

乗り遅れないよう、準備万端で挑みたいと思いますッ!

 

出荷も忙しいけれど、蔵のメンテナンスもしないとッ!

次の仕込まで、蔵の補修作業・タンクのペンキ塗りなど

頑張っておりますよー。

P1040447.JPG

ペンキ塗って、ピカピカになったー!

これだけで、なんかヤル気出ますよねー。

 

P1040446.JPG

タンクノ隙間から、コンニチワ。スーパー蔵人です。

こっちのデカイタンクも頑張って塗ってまーす。

P1040448.JPG

しばしの間、蔵はペンキ臭が漂っておりますが、

どうかご了承くださいませー。

 

 

コメント(1)

酒豪こまち様。はじめまして。「タンク修理」で検索していて此方にたどり着きました。突然な上ぶしつけで申し訳ないのですが宜しければタンクのペンキ塗りについて教えて頂けませんでしょうか?

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

最近のコメント

木村酒造