7月です

酒豪こまちです。


月初だから、
それなりに注文くるかなー?と思いきや。


どうやら
思い過ごしのようでしたw


いや、笑い事ではない。
非常に厳しい状況が続いております。


秋田市もコロナ感染拡大中。
ダンスパーティーからのクラスター...
どういうことなんでしょうか。
何とも理解しがたい案件です。

都会ほど感染者は出ていなくとも、
田舎というのは風評が恐ろしい。
より一層、強烈な自粛ムードになってます。

...とすると、酒は動かない。
厳しいですね。

コロナ感染者が増えると
お酒はダメ、お酒はダメとなるので、
酒類を製造販売・提供している
飲食店・酒屋・問屋・酒蔵は
ぎゅううううと締め付けられます。

ワクチン効果を待つしかないのか。
待ってる間にどれだけの
仲間がいなくなってしまうのか。
不安でなりません。

なんとか、現状打破したい。
そんな想いであります。




IMG_20210629_162900_223.jpg

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造