聖火リレーinゆざわ

酒豪こまちです。



今日は晴天...いや雷雨なり。

秋田県の聖火リレー初日。
スタートはここ湯沢市です!

そろそろスタートですよって時間に、
どす黒い雲に覆われ、雷雨。
どうなってるのーーー!!?
雨雲レーダー確認すると、
ピンポイントで降ってる模様ww

中止なのか?強行なのか?と心配しましたが、
始まる頃には晴れまして、
無事に聖火も消えることなくリレーできました。

ちょうど木村酒造の前が、
聖火リレーのコースとなっており、
ガッツリと見ることができました。

運営の車両、白バイやパトカー、
スポンサー車両やダンサー?などなど、
聖火ランナーを見逃し兼ねないほど
賑やかなパレードww

人生で一度あるかないかの経験。
コロナがなかったら、もっともっと
盛り上がってたんだろうなあと思うと、
少し残念であります。


良いもの見れましたので、
また明日から頑張ります!
明後日には金賞受賞酒も解禁となります!
今月は父の日もございますので、
どうぞお含みくださいww

C360_20210608-144013-44.jpg

C360_20210608-144058-52.jpg

C360_20210608-143934-32.jpg

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造