観測史上最高とか

酒豪こまちです。


事件です。

いや、事件じゃねえな。
災害レベルの雪が降っております。

湯沢市内の全小中学校は臨時休校。
これは正しい判断。
だって歩道が無いもんね。
2メートル以上の雪積もってるもんね。

歩行者は、皆、車道の真ん中を歩いてます。
なぜ、車道の真ん中かというと、
道路が雪で、あのー、スノーボード競技の
ハーフパイプみたいになってまして、
端っこを歩けないからですw

そんな中でも
ジャパニーズ・ビジネスマン。
大雪ごときでは休まない。

ここら田舎は、
自家用車出勤が多いわけで。
もうね、大渋滞ですよw
だって、車一台しか通れないんだもの。
すれ違えないんだもの。

私は遅刻程度で出社しましたが、
会社にたどり着けない者もw
これは、しょうがない。

道路の除雪がまったく間に合っておらず、
荷物の配送にも影響が出てます。
確実に遅れてますので、
余裕をもってのご注文をお願い致します。

画像が晴天すぎて
大変さが伝わらないのが悲しいw

IMG_20201221_140028_591.jpg





カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造