目が

酒豪こまちです。


間に合わんね。
締め切りに間に合わんね。


あ、失礼しました。
完全に独り言です。

御歳暮ラッシュということで
出荷業務優先にすると
自分の業務押しに押しまして。

まあ、
12月だからしょうがないよね!と
諦めて淡々とやってますわw

先月、新発売となりました
【福小町 純米大吟醸 百田40】ですが
木村酒造オンラインショップでも
ご購入できるようアップしましたー!(遅w)
C360_2020-12-08-16-17-15-152.jpg

ブラックでシックな感じの
化粧箱に入っているので
ご贈答用にも最適です。
御歳暮にも良いですよ!奥さん!!
C360_2020-12-08-16-17-47-552.jpg

箱を開けると、ほら!
ゴージャスな金色!!


め、目がぁああああああああ!!!(ムスカ)

...ってなりますよ。

是非、ご活用いただければと思います。

木村酒造のオンラインショップはこちらから↓

よろしくお願いシャス!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造