表彰状授与

酒豪こまちです。


先日、東北清酒鑑評会にて
優等賞ダブル受賞のお知らせをいたしましたが、
その賞状授与ということで、湯沢税務署長が来蔵されました。

いつもは仙台国税局にて表彰式があるのですが、
コロナ禍ということで、
受賞蔵に管轄の税務署長さんなどが
賞状持って回ってくださっているという。...恐縮です。

純米の部と、吟醸の部。
そして、日本語版の賞状と、英字の賞状。
全部で4枚いただきました。

せっかく税務署長さんに来ていただいたので、記念撮影。


あれだな、こっち見てねーな。
みんな、税務署からきたカメラマンさんを見てるな。
まあ、いいでしょう。あとで指導しときましょう。

何はともあれ、めでたいことです。
今季もやったるぞ!と気合が入ります!

C360_2020-11-13-16-47-17-599.jpg

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造