職人ともやしもん

酒豪こまちです。



蔵でも、コロナ対策頑張ってますよ。

まずこれ見て。これ見てよ。
事務所のカウンターに、
飛沫感染防止シートつけたんですよ。
最近お店でよく見る透明のシート。

C360_2020-08-06-15-10-43-126.jpg

これ手作りw

前職・宮大工と塗装屋の
蔵人コンビの手に掛かれば...
こんなクオリティの高いやつできるw

ちゃんとカウンターのサイズ図りまして
それにキッチリ合うものを
見事に作ってくれました。

こんなの朝飯前とゆーか、
晩酌前にできちゃう。

職人てカッコイイよね。(惚)
C360_2020-08-06-15-10-09-878.jpg

...というか、誰ですか?
「もやしもん」付けたの。誰?

私は真面目一筋なので、
こんなイタズラしませんよ。ええ。

え?もやしもんを知らない?
嘘でしょう?


「もやしもん」は、石川雅之による日本漫画ですよ。

肉眼を見ることができる主人公・沢木を中心に、

ウイルスに関わる農業大学学生生活を描いております。

アニメにもなりました。面白いよ。もやしもん。(急に饒舌)

f90d0c8354b3bbf335539be712a26231 (2).jpg

肉眼で、菌が見えたらカオスですよね。カオスでしかない。


話それまくりましたが、
玄関先にも消毒液を置いております。

C360_2020-08-06-15-12-32-678 (1).jpg

ご協力をお願いシャス!!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造