そっち系の話

酒豪こまちです。



6月ももうすぐ終わりですね。

早いような。遅いような。早いような。



新型コロナの云々で、外食が気軽にできないようになって、
さらに、お客様とのコミュニケーションの場でもある
試飲会や酒の会も容易に出来なくなって、
色々考えておりました。

いつもブログには私が撮ったつたない写真を載せてますが、
これが動画だったらどうかな?とか。
蔵の様子などを動画で見てもらうのも楽しいかな?とか。

しかしながら、ブログを担当しているとはいえ、
そっち系の話、あまり詳しくない私。

できあがったブログ更新システムに
ただツラツラと書いてるだけなので
よくわかんないんだなー。

押したことないボタン押して、変になったら怖いしなーw

誰か詳しい人、教えてくれーww



IMG_20200625_172737_259.jpg

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造