時代

酒豪こまちです。



都道府県をまたぐ移動の自粛が、解除となりました。

人の動きが活発になっとるようです。

お酒の動きも活発になるかな?
今のところ、サイレントをキープしとりますがw


いや、笑い事じゃない。


いつものように、
季節品や限定品を出しても、反応薄。

お酒は生活必需品ではなく、
嗜好品であることを思い知らされます。


我が蔵も、時代の波に乗ったり、飲まれたり、
流されたり、ラジバンダリ。←

色々あっての「今」なわけですが
創業400年という歴史の中で「今」は
変化の年かもしれません。

今までと「同じ」では、確実に終わりが見える。


すべては新型コロナの影響なのですが、
遅かれ早かれ、こんな時代になったのかもしれません。



変わらねば。変わらねばなるまい。




※画像は苦しい時代のラベル。

IMG_20200608_105127_988.jpg

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造