想いを込めて

酒豪こまちです。



心優しい皆様のおかげで、
行き場のなくなったお酒たちが
次々とお嫁に出てゆきます。


本当にありがとうございます。


C360_2020-04-16-00-05-26-879.jpg

新型コロナの影響で、外出制限や休業要請などで、
お酒を扱っていただいてる飲食店さん、レストランなど...
どこもかしこも通常の営業ができない状態。


...なので、お酒はあっても、出てゆかない。


蔵の冷蔵庫が、蔵がパンクしてしまう...何かしなければ!と
オンラインショップや店頭で細々と売り始めました。


毎日少しずつでも注文が来て、出荷できること、
とても幸せに思います。

お酒のラベルは一本ずつ丁寧に手貼り。
感謝の想いを込めて。



・・・・・・・・・。



あら。あららら。


いつもと違う文章。
根が真面目なんでねー、
出ちゃったなー、
真面目さが出ちゃったなー。


でも本当に感謝しかないです。

あぁ、こうやって木村酒造は
400年続いてきたんだろうなと。


このような事態である今、
そう感じているのです。







カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造