良いお年を...

酒豪こまちです。



怒涛の12月が終わろうとしております。

マジ痩せる思いでしたわー。(痩せてないけど)


さすがに今日は外も蔵も静か。
出荷もお休みなので、電話もなりません。

IMG_20191231_154022_822.jpg

お正月の準備をしました。

蔵の鏡餅には、ミカンは無しです。柑橘系NGなので。

二段のお餅の間に昆布と松をはさんで、
大根にろうそく立てて完成。

松尾様の神棚をはじめ、蔵の主要なところに飾ります。


今年も木村酒造のお酒をご愛飲いただき
誠にありがとうございました。
お客様の笑顔が見られるよう、
さらなる高みを目指して頑張りますので、
どうか来年も宜しくお願い致します。




すんごい真面目!!!!
真面目が溢れ出ちゃったww



あ。失礼。


では、良いお年を!!!(#^^#)

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造