チャレンジ精神

酒豪こまちです。



先月発売した【本格焼酎 ミズナラ樽貯蔵ブレンド】

大変好評につき、初回900本完売しました。

次回は、12月下旬に出荷再開予定です!

IMG_20191122_193554_473.jpg

本格焼酎なんて、木村酒造どーした?と思いました?


新しいことにチャレンジですよ。
チャレンジ精神、大爆発ですよ。


福小町の酒粕を使って、焼酎を造っちゃいました。
いや、数年前に焼酎造り出しましてね。
寝かせておいたんですよ。

吟醸クラスの酒粕のみ原料に使っております。
それを最新のマイクロ減圧蒸留機によって
丁寧に香り成分を抽出した本格焼酎なのです!!

さらにそれを特製の【ミズナラ樽】に貯蔵し、
通常の原酒とブレンドして琥珀色の輝きを持たせました!


瓶もラベルもこだわりまして、ええ。
見て見て!ウイスキーみたいでしょ!!!ね?


720mlで税込1980円!

オサレなので贈答用でも良いかと。


カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造