JOZOまにあくす2019

酒豪こまちです。



今年もやります。

【JOZOまにあくす】
20191003133459.jpg

約70種類の酒がズラリ。


今年は諸事情により
10/19のワンチャンスです!

1日で70種類も飲み比べできねーよ!なんてね、
弱気な奴はご遠慮願いますよ。ええ。
初心者もマニアも強気で来られたし。

会場は、湯沢駅前にございます、
【I LOVE YUZAWAホール】...どこそこ?w

あ、すいません、
旧ジジック(ゲーセンだったとこ)です。

お酒のイベントだし、子供いるしなーと尻込みされる方、
ご安心ください。例年子連れの参加多数です!

さらに、当日10/19には
湯沢駅でイベントもあるとのこと!!
子連れでお出掛けしつつ、
ドサクサでJOZOまにあくすにも
立ち寄れますよーーー!!
大人も子供も楽しめますよー!!



是非、お越しくださいませ!!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造