GWの営業予定

酒豪こまちです。


今月末から超大型連休ですね。
皆さんは、どこか旅行に行かれるのかな?

毎年のことながら!
木村酒造は、GWも休まず営業!


20190416.JPG

GWに、行楽地なんてね、
激混みで疲れるだけですよ。
人人人ですよ。
人がゴミのようにいるだけですよ。
・・・ムスカですよ。(分かる人だけ反応)


それよりも、しーんと静まり返った酒蔵に来て
内蔵や古物を眺めてみたり、試飲してみたりとか。
粋ですよね。なんかホラ、大人の休日みたいな、うん。


是非ブラリとお越しくださいませ。


あ、4/28~4/30は予約のみの対応ですので、
事前にご予約を。でなければ、ガッツリ閉まってますよw


蔵元限定のお酒もありますよ♪
ネコかわいいー。中身は純米生酒です♪
C360_2019-04-16-08-29-22-330.jpg

ミニミニステッカーもあるよー。
2枚で100円!

C360_2019-04-16-08-28-00-234.jpgのサムネール画像


休まず営業したのに、誰も来なかったとか
考えただけでカオスですので、
お気軽にお立ち寄りくださいませー!ww


カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造