12月の試飲会予定❤

酒豪こまちです。



師走ですが。何か?

あ、失礼しました。キレてはいないです。嘘です。

酒蔵の12月は最強に忙しいもので。
12月が始まった途端に出荷は大炎上しておりますw
ありがたや、ありがたや...と思いつつ、
皆、狂ったように動いております。
イエス。ヒューマンパワー。

さあ、そんな12月の試飲会予定。
20181205.JPG

熊本の鶴屋百貨店さんは、本日から開催しております。
熊本の皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!!

後半の空きが気になる所ですが。
必ずこうやってアップしてから
連絡してくる奴いるんだよなー。
早く報告してよね?(事務連絡)


12/14-12/16は、仙台みちのく酒紀行さんにて開催。
新人営業マンが参りますので、どうぞ宜しくお願いします。


年末年始のご贈答用や家飲み用に是非!!
皆様のお越しをお待ちしておりま~す!!



カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造