受賞の熱。

酒豪こまちです。


東北清酒鑑評会での最優秀賞受賞に際し、
たくさんの御祝のお言葉いただきまして
誠にありがとうございます。

蔵人一同、喜びを噛みしめ、胸にしまって
日々各々やることをしっかりやり、それを積み上げて、
皆様に喜ばれる酒を醸し続けたいと思っております。

C360_2018-11-09-21-10-50-003.jpg

受賞当日、お昼や夕方、
夜のニュースで取り上げて頂きました。


秋田の蔵元が最優秀賞いただいたのが、初めてだったこと、
また、上位3位までを、秋田の蔵が独占したことで
県内は多少盛り上がったようです。

それは素直に嬉しい。

C360_2018-11-09-21-10-11-858.jpg

翌日の新聞にも、大きく載りまして、
受賞した事の大きさを実感しております。


C360_2018-11-10-10-58-30-521.jpg



全国新酒鑑評会での金賞受賞

秋田県清酒品評会での吟醸の部、優等賞

同じく純米の部、優等賞

東北清酒鑑評会での吟醸の部、最優秀賞

同じく純米の部、優等賞

お陰様で、今年度も5冠達成できました。

この勢いで、繁忙期も乗り切りたいと思います!
これからも、木村酒造を宜しくお願いします!!



カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造