2018造り始めの宴

酒豪こまちです。



11月2日の金曜日。
蔵の造り始めの宴を開催しました!
C360_2018-11-02-19-50-43-931.jpg

近所の中華料理屋さんにて。
立派な蔵がありまして。その中で。
初めて入りましたが、すごく広い~!!


今季の仕込みの安全祈願と
繁忙期前の決起集会なり!!
飲んで食べて一致団結であります!!(*´∀`)ノ

C360_2018-11-02-19-50-29-851.jpgのサムネール画像C360_2018-11-02-19-54-16-733.jpgのサムネール画像
C360_2018-11-02-19-50-10-580.jpgC360_2018-11-02-19-48-56-235.jpg

乾杯はもちろん大吟醸福小町にて。
あとは自由。我が蔵の飲み会はゆるいです。
幹事(私)が優しいからね。

特に縛りはございません。
ビール好きならビール。焼酎でもワインでも。
飲めない人はノンアルでもお茶でもどうぞ。

お勉強のために他蔵さんのお酒もあります。
うちの酒だけ飲んで、ウメーウメーじゃいけません。
今売れてる酒はどんな酒なのか。
飲み手は何を求めているのか。

流行りに乗るとか乗らないとか、そーゆう事ではなく
やはり日々探究心をもって酒造りするということが
大事かな、と思います。はい。

あ、真面目。

めっちゃ真面目って思ったでしょ?w

ホント真面目なんですよ、私。
あまり皆様に伝わってないかもしれませんがw

C360_2018-11-02-19-49-48-996.jpgC360_2018-11-02-19-47-51-611.jpg
C360_2018-11-02-19-46-57-071.jpgC360_2018-11-02-19-46-31-333.jpg
C360_2018-11-02-19-46-18-097.jpgC360_2018-11-02-19-45-56-730.jpg
C360_2018-11-02-19-45-34-579.jpg

とにかく、今季も飲めない私は食うしかない。

売れてる酒云々って飲んでないっつーのw

美味しい中華パワーで、
繁忙期を乗り切りたいと思います!

蔵人一同、頑張りますので、
今季も応援よろしくお願いします!



カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造