ペンキ塗りたて

酒豪こまちです。


いやいやいやいや、暑い暑い暑い。

サラっと始めちゃいましたけど、お久しぶりです。
気づいたら父の日からアップしていませんでしたよ。
どーした、自分!!ww


はい。気を取り直して。


ただいま事務所はこんな感じになっておりまして...ええ。

IMG_20180629_143539_426.jpg

どーしたの!?と聞かれるのですが、大それた工事のように見えて
実はペンキ塗ってるだけです。はい。ww

C360_2018-07-03-14-47-04-470.jpg

この事務所は2002年に建てたのですが、それから雨・風・雪にさらされ
壁がだいぶ汚れてしまいました。
しばらく我慢(放置)してましたが・・・いやー、もう!!ということで、
この度、事務所外壁の塗装工事を行っております。

しばらくこんな状態ですが、
営業はしておりますので、
遠慮なさらずお越しくださいね~。



カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造