NEW竹垣

酒豪こまちです。

GW前の連投。
何故ならば、そこにネタがあるから。

事務所の竹垣を新しくしました。

C360_2018-04-24-11-59-16-196.jpg


春夏はこうやって竹垣として庭を囲い、
冬は雪から窓ガラスを守るため
雪囲いとして使っておりました。
何年使ったのかな?20年ほどでしょうか?
さすがにボロボロになりまして、このたび新調。

C360_2018-04-24-12-00-01-893.jpg

竹垣って、元はこんなに青かったんだ...ww

あまりの青さに、目がぁ!目がぁああ!となりますね。
(ラピュタ好きの方のみ反応してください)

IMG_20180424_101408_708.jpg

本物の竹なので、時間と共に青から肌色みたくなるのでしょうが、
それはそれで宜しいですね。しばらくこの青さを楽しみたいと思います。


カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造