初しぼり

酒豪こまちです。


ついに。

ついに雪が。
IMG_20171116_101033_550.jpg

・・・どうも写真じゃ伝わらないな。
結構降ってるんですが。

まあ、いいや。←


待ちに待った、初しぼり!!
昨日、一号タンクが上槽となりました。
IMG_20171115_140953_292.jpg

蔵に漂うこの香り...なんたるや。ワクワクします。
これは12月1日発売予定の【純米しぼりたて生原酒】です。

IMG_20171115_140953_277.jpg

私し、授乳期につき、無念のノー利き酒。
第2季目となってしまいました。
これは辛いですね。ホントにもう。家に帰りたい。ww



利き酒した野郎共から聞いたところ、
素晴らしく良いらしい。マジで高評価です。


・・・許さんっっっ。


とにかく!w

是非、皆様にも味わっていただきたい。

私のぶんまで飲んでいただきたい!!!!

もう少々お待ちくださいね♪♪


カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造