2017全国まるごとうどんエキスポ

酒豪こまちです。


今年も開催!!!!
っていうか、今週末ですよ!!!!奥さん!!

udon1.jpg

要するに、うどん祭りです。

毎年たくさんのうどん好きが集まるこのイベント。
木村酒造は、イベント期間中の9/30・10/1 休まず営業しますよ!

うどん食いながら、是非、蔵にも遊びに来てください。


なんとなんとォオオオオ!!!(うるさい?)

おNEWの蔵元限定酒を準備して、お待ちしてます!

udon2.jpg

北は北海道から、南は沖縄まで
人気のご当地うどん19店が大集合でやんす。

今年初出場が、
三重県の伊勢うどん!
沖縄県の沖縄そば!

...はいはいはい。
今、え?沖縄そば?って思ったでしょ。
え?え?うどんじゃなく、そば?って思ったでしょ。
もはや、うどんじゃない?って思ったでしょ。(しつこい)

私もね、そう思ったんですが。ww
調べてみたら、沖縄そばというのは、
そば粉ではなく小麦粉100%で作られてるそうで。
そばと言ってますが、分類的には肉うどんらしいっス。

何はともあれ、遠方から遥々来てくれるのですから
温かく迎えてあげましょう。

うどんだけに...温かく。



じゃっ!!来てねー!!(逃)





カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造