JOZOまにあくす2017

酒豪こまちです。

どうもどうも。

さて、そろそろ告知せねばなるまい。

今年もやるよ、やっちゃうよ~。

JOZOまにあくす2017。

jozo-1.jpg


東西の限定流通のお酒を飲みくらべ!
約60種類も!ヤヴィァイ!
私は飲めませんが。

とにかく種類がスゴイ。
こんなに飲みくらべ出来るかって話ね。
皆が知ってるあのプレミアムなお酒や、
今、人気爆発しているあのお酒も。
いいんですか?
出しちゃっていいんですか?みたいな。
私は飲めませんが。

そうでなくとも、
今回かなりマニアックな酒あり。
マニアック過ぎて着いてこれるかなァ?
毎年このイベントには
色んな方がいらっしゃいます。
普段は日本酒飲まないビギナーな方から、
銘柄指定してくる日本酒マニアな方まで。

これを知れば、そして飲めば、
今の日本酒業界が...いや、
未来の日本酒が見えてくるかも。
私は飲めませんが。

つーか、日本酒のイベントじゃなかった。
JOZOすなわち、醸造のイベントなので、
日本酒以外にも色々あります!!
ビールやカクテル、ノンアルもある!!
味噌や醤油など発酵食品を使ったおつまみ、
秋田ならではの食材を使ったおつまみ等々。

私は飲めませんが、当日ブースに立ちます。
飲めないから、八つ当たりで塩対応になるかも。
是非、お越しくださいませ。ww

jozo-2.jpg

前売り券はもう発売している。
当日券より500円もお得ァ!
木村酒造でも販売しておりまーふ。
インターネット予約もしてまーふ。
http://yuzawa-jozo.com/jozo.html

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造