試飲会のお知らせ♫4/18-4/25

酒豪こまちです。

新年度、新生活...新入生に新入社員...。

新人諸君は頑張っているかな?どうかな?
分からないことだらけで、さぞ大変でしょう。
【新人】と特別扱いされてるうちに、
分からないことはどんどん聞くべきだね。
但し、聞くタイミングは考えてね
ベストなタイミングで聞かないと
炎上する可能性があるからね。
常に先を読んで、その場の空気を読んで、
ベストを尽くすようにね。
じゃ、健闘を祈っているよ。うん。



さて

昨日から始まってるのもあるけど、試飲会のお知らせね。
(新人諸君...遅れた言い訳をするくらいなら、開き直れ!!)
20170418.JPG


こちらは本日から!!!!
(新人諸君...話題を重ねることによって、前の遅れがちょっと薄れる感じになる!!これも技だ!!)

20170419.JPG



とにかく、お待ちしております。笑

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造