♫30分だけのバカンス♬・・・の巻

酒豪まちデス。(代理です。)

本醸造年度の造りもいよいよ折り返しになりました。
蔵人の疲れもだいぶ溜まってきております。

本当におつかれさま・・・・・・。

そんな蔵の中の様子は一体どんななのか・・・・。

宇多田ひかるさんのヒットソングロディ想像して・・・・・・・・どうぞ♫

♬米袋原料♫
玄米.jpg米袋.JPG

♫洗われる白米♫
洗米待ち.JPGウッドソン.JPG米投入.JPGシャワー.JPG

♫酒造りの季節になって 大分月日
浸漬.JPG水切り③.JPG
蒸し米②.JPG枯らし.JPG
タンク.JPG
若者走るの図.JPG吊り.JPG

斗瓶取り前.JPG斗瓶取り.JPGのサムネール画像
♬忙しいからこそたまに
 息抜きしましょうよ 暖かいとこで
♫朝昼晩とがんばる 蔵人達休憩
 10時3時 ゆっくりみましょう
休憩部屋.JPG
♫30分だけのバカンス タンクランデブー♫
仕込み蔵の二人.JPG
♬足りないくらいでいいんです
 楽しみはしずつ

いかがでしたでしょうか?

楽しみながら少しでも酒造りを共有していただけたなら幸いですヽ(^o^)丿

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造