気がつけば年末。

酒豪こまちです。

 

えー、もう12月30日!?

いやいやいや、早いですねぇ~。

 

昨日まで春の陽気さえ感じるお天気でしたが、

今朝起きたら、スゲー雪降ってました。

お正月休みは雪かき・雪よせかな...?汗

C360_2016-12-30-11-26-22-684.jpg

木村酒造は、明日まで営業しております。

出荷は本日が最終です。

1月1日~1月3日までお休みとなります。

宜しくお願い致します。<m(__)m>

※ちなみに...酒豪こまちは、3月まで産休です。笑

(え?どうでもいい?)

C360_2016-12-30-11-28-17-219.jpg

お陰様で、12月初めに発売した「福小町しぼりたて生原酒」は、

蔵元完売となりました!!!ありがとうございますー!!!

まだ小売店さん、スーパーなどにはあると思いますので、

見かけたら是非飲んでみてくださいね♪

「純米にごり酒 鳥海ふぶき」も好評発売中です♪

これも季節ものなので、もうすぐ無くなりそうですが...。

 


さて、、、、、

本年も大変お世話になりました。

来年もさらにお世話になりますゆえ...

どうぞ宜しくお願い致します。笑
20161230.JPG

良いお年をお迎えくださいませ♪

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造