2016全国まるごとうどんエキスポ

酒豪こまちです。


もう稲刈りの時期ですよ、早いですね~。

新米が楽しみだな~♪

 

そしてあと二週間もすれば、蔵人さんが戻ってくる~!

いよいよ!!って感じですね。あぁ、仕込みが始まる♪

 

さて、その前に。

今週末、木村酒造がある秋田県湯沢市では、

「全国まるごとうどんエキスポ」が開催されます。

うどん祭りですよ。

2016うどん-1.jpg

10月1日・2日の二日間。

今年も湯沢市役所 駐車場にて。

毎年たくさんの来場があるみたいですね~。

人気のご当地うどんを食べ比べてみてください♪

 

2016うどん-2.jpg

うどんだけじゃございませんよ!!!

色々な催し物が同時開催!!!

 

・まるごと湯沢ミュージックストリート

・書道ガールズパフォーマンス

・EXPOバル

・まるごと特産品コーナー

・足湯

・オールドカー展示

・子供の遊びコーナーなどなど♪

 

そして、市内の三酒蔵の見学ができる!!!

蔵を巡る、巡回バス運行しますよ!!!ヽ(^o^)丿

うどんもいいけど、蔵で見学・試飲もいいですよね♪

木村酒造では、蔵元限定のお酒もあります!!!!

他では売ってません!!!!

EXPOバルでは、地元のお酒とそれにあったお料理が楽しめますよ♪

 

週末は是非、湯沢にお越しくださいませ~♪

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造