2016こまち蔵しっく号

酒豪こまちです。

 

昨晩は台風通過で、雨風が凄かったですが

ここら辺は特に被害もなかったようで...。

我が蔵も建物が古いので、台風なんて言われるとビビリます。

洪水などの被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

 

さて

8月ももうすぐ終わりやん。

暑いのも和らいで、外に出やすくなりますね♪♪

JR東日本さんの企画?で、秋田県南を周遊する

【こまち蔵しっく号というのがあります♪♪

komatiクラッシック.jpg

9月に運行する、いちょうコースには木村酒造が入っておりますァ!!!

角館駅を出発して、武家屋敷通り→六郷の湧水群→増田の町並→

道の駅十文字→木村酒造を巡るバス旅行♪♪

 

観光客の方でも地元の方でも、

楽しめると思いますよ~♪

是非ご利用くださいましー。ヽ(^o^)丿


 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造