2016JOZOまにあくす

酒豪こまちです。

 

 

今年もやります!!!!

やっちゃいますよ~!!!!

 

20160608092446672-1.jpg

 

東北六県のこだわりの日本酒大集合!

入手困難な銘柄を一度に味わえるァアアアア!!!

毎年、スタッフゥ~♪として参加しとるわけですが、

ハッキリ言ってスゴイ。贅沢。マジで。

しかも、その大人気銘柄をお安く飲めちゃうのよ。

どーなってんの!フツーに客として行きたい!!!笑

 

さらに、日本酒だけではございません!!!!!

秋田県が誇る地ビール!!! 田沢湖ビール!!!!!

世界一に輝いた、あの田沢湖ビールも飲める!!!

 

そして、オサレーで美味しいカクテル!!!

日本酒や酒粕をベースにしたものや、

フレッシュフルーツを使ったもの♪

お酒を飲めない方のために、

ノンアルカクテルもあるァアア!!!!! 泣

 

飲み物だけじゃございません!!!

味噌や醤油などの醗酵食品をはじめ、

秋田ならではのおつまみ&フードも多数あり♪

 

前売りチケットは好評発売中。

税込2000円です♪

C360_2016-06-13-15-41-14-834.jpg

当日券より500円もお得!!! えーッ!!!笑

前売りチケットが相当お得ですよ!奥さん!!

このチケットで、日本酒なら、約90ml×8杯飲めます。

四合瓶1本ぶん...。しかも超レア酒を...。

 

でも色々飲んだり食べたりしたいでしょうから、

たーくさんチケット買って、

家族やお友達を誘って遊びに来てください♪

 

日本酒ファンの方、子連れの家族、

若い方、女性のご来場が多いイベントです。

 

日本酒が苦手な方でも、このイベントで

自分に合うお酒が見つかると思いますよ♪

日本酒業界を盛り上げている銘柄がたくさん飲めます。

醸造の世界を、知って楽しんでほしいな♪

 

どうぞ、気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造