H27酒造年度 全国新酒歓評会 金賞受賞!!!!!

酒豪こまちです。


H27酒造年度 全国新酒鑑評会の結果が

本日発表になりました。

 

5/20の発表だったのが、

予定変更で今日になったと今日知る!!笑

 

お陰様で今年も金賞受賞することが出来ましたァアアアアア!!!!!

20160518金賞受賞.JPG

 

毎年ドキドキするのですが...。ホントに嬉しい~。

田畑にいる蔵人さん達も喜んでくれることでしょう。

 

今年で4年連続、金賞受賞となりました♪

 

H27酒造年度 金賞受賞。

H26酒造年度 金賞受賞。

H25酒造年度 金賞受賞。

H24酒造年度 金賞受賞。

 

H22酒造年度 金賞受賞。

H21酒造年度 金賞受賞。

H20酒造年度 金賞受賞。

H19酒造年度 金賞受賞。

H18酒造年度 金賞受賞。

 

H23酒造年度は、金賞を逃してます。

この年も受賞していれば10年連続になったでしょうが、

でもこの23酒造年度は、インター・ナショナル・ワインチャレンジという

海外の日本酒コンテストで【チャンピオン・サケ】という

世界一の称号を頂いて大炎上しとりました。笑

 

今年も結果的に【金賞受賞】することが出来たのですが、

がほしくて酒造りしてるわけではありません。

やはり飲み手の皆様が、笑顔になれる酒を造りたい...と思ってます。

「美味い」、「この酒はいい」、「また飲みたい」、

「楽しみに待ってるよ」...と言われるのが何より嬉しいです。

そう願って頑張って造った酒が、どこかで認められるのは

蔵人の誉れとなり、力となると思います。

...なので、頂いた時は、素直に喜び合いたいと思います♪

 

とりあえず、今日は祝酒。

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造