祝・蔵見学者5万人達成!!

酒豪こまちです。

 

もーすぐ、連休ですよ。

もーすぐ、連休ですよァアアア。


皆さん、どこか行くのォ?

どっか行っちゃうのぉ~ん?

木村酒造はゴールデンウィイイイク中も休まず営業してますよ。

休まずね。休まず!!!(...いいえ、別になにも)

 

なので、是非来てください~♪

蔵開いてるのに、誰も来ないのは寂しいし、むなしい。笑

 

さて

 

連休前に、めでたいことが!!!!

木村酒造 蔵見学者が、

5万人達成いたしましたァアア!!!!!

20160423.JPG

 

地元紙・秋田魁新報さんにも掲載されました♪

めでたく五万人目に来蔵されたのは、群馬県の3名様。

記念品として「純米大吟醸・木村酒造400周年記念酒720ml」を贈呈!!!

たくさんの方にお越しいただき、嬉しい限りです♪

ありがとうございます♪

これからも宜しくお願いします!!!!ヽ(^o^)丿

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造