2016新年会

酒豪こまちです。

 

先週の金曜日に、蔵の新年会&新人歓迎会をしました。

DSC_4269.JPG

12月の出荷繁忙期を何とか乗り切り、

お正月を迎える事が出来たので...

美味しいもの食べて、美味しい酒飲んで、とりあえず慰労!!!

DSC_4270.JPG

鴨鍋がデタぁあああ!!

脂が最高に美味いですね。

酒も進みますねー。

DSC_4272.JPG

鮨も美味しい。酒が進みます。

 

新人は11月に入社。26歳の若造です。笑

大学卒業し、東京におりましたが、酒造業界で働くことを夢見だし、

縁あって我が蔵に入社することになり、地元に帰ってきました。

DSC_4271.JPG

新人は、日本酒が好きとのことで、

若い人たちに日本酒を広めたいとゆーとりました。

DSC_4282.JPG

酒蔵は堅い人達ばかりいるのかと思ってたけど、

そうじゃなかったと。...皆いい人で良かったと。

 

...今だけだと思うけどね。笑

これからビシバシ厳しくなりますよ。ええ。

 

新人は「酒は強い」という噂でしたが...。

んー、そうでも無かったね。笑

蔵の飲み会は、アルコールハラスメント一切ないです。

自分の好きなもの、好きなだけどうぞって感じです。

無理せず自分のペースで飲みましょう。

 

DSC_4280.JPG

次に皆で飲むのは、仕込みが終わった時かな。

その時また美味しいお酒を酌み交わすことができるよう、皆で頑張ろう!!!!!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造