ヤブタの組み立て

酒豪こまちです。

 

 

追われとる、

完全に追われとるね。...日々の業務に。

どこかで挽回しないとこのまま超絶繁忙期になりますよ。

どーしたらサクサクとブログ更新できるのか、悩み中。

蔵の様子を色々お伝えしたいんだけどな~。

 

もうアレコレ言わず、画像だけで良いかな~とか。笑

(↑すぐ楽しようとする人)

ホント、不器用で困りますね。

こーゆう者にブログ任せて良いのかね?笑

 

 

さて、、

 

私が悩んでる間にも

ドンドン仕込みは進んでゆきますよ。

C360_2015-11-05-12-35-27-788.jpg

ヤブタの組み立て。

ヤブタとは、自動圧搾機のことです。

醪を搾って、酒と酒粕に分ける機械です。

C360_2015-11-05-12-35-46-074.jpg

蔵人さんが「あと20日もしないうちに搾れるからなぁ~」と。

「私が一番に飲みますから!!」と即答しました。

 

超しぼりたての酒...

今から楽しみです!!!!(^o^)

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造