H27年 東北清酒鑑評会の結果

酒豪こまちです。


今日飲む酒は、

絶対に美味い!!!!!!

 

何故なら・・・・

 

これこれこれェエエ!!!!(発狂)

H27東北純米2.JPG

平成27年 東北清酒鑑評会・純米の部において、

「純米大吟醸 福小町」が評価員特別賞を受賞!!!!

最優秀賞に次ぐ評価で、トップ3に入ることが出来ました。

ありがたや、ありがたや。

 

蔵人さぁああああんん、

やったねぇ!!!良かったねぇ!!!

(一人で大興奮)

 

別に賞がほしくて酒造ってるわけじゃありません。

そんなんじゃ、ありません。ありませんけれどもッ

誰かに認めてもらえるのは嬉しいことですよ!!!

なんだってそうでしょう!!!!!笑

 

そして、そして!!!!
「大吟醸 福小町」も吟醸の部で
優等賞を頂くことが出来ました。

H27東北吟醸.JPG

 

これからも益々精進してゆきます!!!

今年の酒造りも頑張ります!!!!!!!

応援よろしくお願いします♪(^o^)(^o^)

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造