試飲会のお知らせ

酒豪こまちです。

 

おひさしぶりですね。

10月1日の「日本酒の日」以来ですよ。

 

内蔵.jpg

ブログは更新しなくとも、その間色々ありましてね。

...要するに、忙しかったわけです。笑

 

ホームページもリニューアルしたしぃ~、

創業400年記念酒も発売したしぃ~、

日本酒の日で一斉乾杯してからぁ~、

地元湯沢では「うどんEXPO」もあったしぃ~、

木村酒造400周年記念イベント「創作料理×木村の酒×JAZZ」が

ロイヤルホテルさんであったしぃ~、

第二四半期の事務処理とか健康診断もあったしぃ~。笑

 

そうこうしてる間に、

明後日から蔵人さん来るしィ~。

 

そういえば、今日から福小町の試飲会開催してるところあるしィ~。

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

...というわけで!!!(前振り長くてスンマそん。)

 

伊勢丹新宿店さんにて、

本日10/14から10/20まで

福小町の試飲会開催しております~♪

 

さらにィイイイイ!!!!

 

西武池袋店さんでも、

本日10/14から10/20まで

福小町の試飲会開催しております~♪

 

定番品はもちろん、限定品など取り揃えて

皆様をお待ちしておりますよ。

カモン、カモーン♪ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造