シルヴァーウィイイクァ!!!!

酒豪こまちです。

 

明日から大型連休突入ですね。

「シルバーウィーク」だって。

...つーか、なに?「しるばーうぃーく」って?笑

急に出てきたNEWワード!!!

 

んー、まぁとにかくね、

今年のように連休になるのは、しばらく無いですよ。

次に大型連休になるのは、2026年ですよ。笑

思う存分楽しみたまえ!!!今年のシルバーウィークをな!!!!

 

そして もちろん、木村酒造はシルバーウィークも休まず営業ァ!!!!

C360_2015-09-15-09-30-33-943.jpg

来月から仕込みが始まりますので、
そろそろ仕込蔵も閉め切ります。

醸造期間は、仕込蔵の中の見学は出来ませんので、

今年最後のチャーンス!!!!

是非、遊びに来てくださいね~♪

 

さらにさらに、

「福小町試飲会IN東京」のお知らせ♪

 

9月23日(水)~9月29日(火)

新宿・小田急本店さんにて!!

 

9月30日(水)~10月6日(火)

日本橋・高島屋本店さんにて!!

 

定番品はもちろん、数量限定、季節限定品もご用意しております!!

こちらにも是非お越しくださいませ~♪(^o^)丿(^o^)丿

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造