全県一斉、秋田の日本酒で乾杯!

酒豪こまちです。

 

突然ですが・・・、

10月1日は何の日でしょうかッ!?

 

はい。そうです、

「日本酒の日」です。

 

もうね、常識ですよね?

「1+1= 田」ぐらい常識ですよね。

ちょいちょいテストに出るもんね。


さて、美酒王国である秋田県では、

「全県一斉、秋田の日本酒で乾杯!」プロジェクト推進なう。

 

日本酒で乾杯.jpg

 

日本酒の日である10月1日の19時30分に、

秋田の日本酒で乾杯するぜ~というものです♪

 

素敵だ、素敵なプロジェクトだ。

 

秋田県では今なお38の酒蔵が、

それぞれのこだわりをもって酒造りを行っています。

秋田のお酒の美味しさ、素晴らしさを改めて知ってもらいたい!!

そして、県民の方々に誇りを持ってもらいたい!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

秋田出身の方、

秋田にお住まいの方、

秋田が好きな方!!!

 

自宅の食卓で家族と一緒に、

居酒屋で気の合う仲間と一緒に、

10月1日は、秋田の酒で乾杯しましょ~!!!!

(*^∇^)/□☆□\(^∇^*)

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造