SAKE COMPETITION2015~蔵元を囲む会~

酒豪こまちです。

 

アチなや。

(暑いですね)

 

C360_2015-07-13-09-24-21-087.jpg

 

エアコンの効いてる事務所から一歩たりとも出たくないですね。ええ。

 

 

さてとォ!!!!

素敵なイベントのチケットが今日から発売開始♪

そのお知らせで~す♪

 

世界一おいしい日本酒(市販酒)を決める、
「SAKE COMPETITION2015」。

 
世界最大規模の日本酒コンペティションです。
 
9月14日に授賞式が行われるのですがー、
さらに出品した蔵元が自らお酒を振る舞う、
「蔵元を囲む会」が同日開催されるのです!!
 
 
...囲む?蔵元、囲んじゃう??笑

当日は、全国から160蔵以上の蔵元が参加。
 
もちろん、ええ。 もちろん、我が蔵も行きます。
 
 
普段、なかなか飲むことができない日本酒が勢ぞろい。
蔵元とのコミュニケーションを楽しめますよ~♪
 
 
絶対楽しいべな。行きたいな。飲みに行きたいな。
 

スゲー気になった方、詳しくは下記をご覧くださいね♪
もちろんチケットも下記より購入できます♪
 
 
 
誰か連れてってーー!!!!!笑
 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造