40度なう?

酒豪こまちです。

 

 

るぁ!!

え?...要するに、暑いっ!!てことですよ。

分かるでしょう?それくらいッッ!!!!キェーッ!!!

C360_2015-07-13-09-23-14-095.jpg

 

今日は暑さの質が全然違いますね。

どーした、どーしたぁ?

窓を開けると、熱風入ってくるぁあああ。

 

外気温40度超という話も聞こえてきたしぃ~。笑

 

今日は相当、ビールが売れるでしょうねー。

...ビールもいいですけどね、日本酒も良いですよ~。

こんな暑い日には、ちょっとアルコール度数高めの

生原酒なんかをロックで飲むと最高ですよ~♪

 

日本酒も、色々な楽しみ方あるみたいなので、

いつも飲んでる人も、日本酒苦手という人も

是非一度お試しくだされ~♪♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

スキャン 1.jpeg

 

日本酒飲んで、皆でこの暑さを乗り切ろう~。

エイエイフォーゥ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造