JOZOまにあくす2015

 

酒豪こまちです。

 

 

すぁむい!!!!い)

 

暑くなったり、寒くなったり...ラジ...。

いや、何でもないです。

 

そういえば、お久しぶりですね。

連休前のドタバタ、月初のドタバタ、

連休明けのドタバタでブログ滞ってましたよ。

カーッカッカッ!!!!(開き直り)

...すいません、自分不器用なもので。

 

さて、かなり楽しい、かなりヤバイ、

お酒のイベントのお知らせ!!!!

昨年、大盛況でございました、

「JOZOまにあくす」!!

今年も開催しますよーーーーーッッッッ!!!!

jozo.jpg

地元湯沢を中心とした県内各蔵元のお酒、

さらには東北各県のこだわりの日本酒が勢ぞろい!!!!

入手困難な銘柄も味わえますよ、シャチョーさん!!!!

 

そして、日本酒だけじゃない!!!

秋田の地ビール「田沢湖ビール」もある!!!

さらにさらに、日本酒や酒粕をベースにしたカクテル、

ノンアルカクテルまでもがっ!!!!!!

もちろん食べ物もありますよ♪奥さん♪

jozo2.jpg

 

お得な前売り券はもうすでに発売しております!!!!

木村酒造でも売ってますよ♪

詳しくは、書きの特設サイトご覧くださいね。

http://yuzawa-jozo.com/jozo.html

 

 

お酒好きの呑兵衛さんも、飲めない人も、

東北六魂祭りを見に来る方も、暇な人も、

5月30日・31日は湯沢に集合♪

 

昨年はお子様連れもたくさんいましたよ♪

酒豪こまちも、スタッフーゥとして参加致します。

 

是非、来てね~!!!!!

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造